てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › また当選^^

2010年01月17日

また当選^^

また当選^^ 午後から晴れの与論島

 またカウントプレゼントに当たりましたチョキ

 それも以前と同じTara&Nicoさんの

 100,000回の記念なのよびっくり!

また当選^^また当選^^


 長袖Tシャツの胸の所と後ろ襟の所に

 この可愛いTara&Nicoのロゴと絵が

 ドライブのはおまけのエコバッグ

 今回も可愛い

 可愛くてエコバック使えないガ-ン

 Tシャツはお出かけ用にしようかな♪赤

 Tara&Nicoグッズ集めようかしら(笑)

 Tara&Nicoさんありがとうございます<(_ _)>
また当選^^

 毎年恒例の「イシカタジャム」作りました

 もう美味しくて美味しくてラブ

 そのままでも食べれるくらいの甘さにしたので

 やばいです

 パクパクジャムだけ食べそうです(爆笑)



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:27│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
可愛いねえ~っ!

また当選って、いつも頑張っているおきゃんさんだから
きっと神様がプレゼントしてくれたんだよん(o^_^o)
エコバッグは可愛過ぎると使えないし、変だと持ちたくないし
エコバッグ選びって難しいよね♪

イシカタジャム、おきゃんさんのパンにつけて食べたら
美味しさ200%以上だね!

ヴィッキー、予定通り手術して、終わって傷が癒えるまで
与論島で療養しようかなあ~。それぐらいのご褒美、
もらっても罰は当たらないよね(o^_^o)v
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年01月17日 21:11
>ヴィッキーちゃん

 可愛いでしょ(*^。^*)
 Tara&Nicoさんのは二つ目なんだー
 イラストGOODだよね

 療養しに来てよ~ん(^_^)v
 大歓迎よ
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。