てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 暖かい^^

2010年03月12日

暖かい^^

暖かい^^ 昨日・今日と暖かくなった

 与論島です汗 朝晩は肌寒いです

 今日はキビの出荷日でした

 昨日は残業して疲れたので寝ちゃいました

暖かい^^ 後一回出荷したら

 キビ刈り終わりになります

 後少しキビ刈り頑張らなくてわパンチ!

 昨日の夕日キョロキョロ綺麗でした

暖かい^^ 夕方のご飯の時間!

 チビちゃん達は 姫母のおっぱい飲んでます

 ドックフード(カリカリ)も

 遊びながらしゃぶって食べています

 歯が少し生えてきました プリプリのお尻が可愛いニコニコ

 大きいお兄ちゃん達も悪戯せず 周りをウロチョロしても平気です

 少しづつ行動範囲広くなっていくチビちゃん達ですラブ




プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:14│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
キビ刈り、お疲れ様でした。
身体はクタクタでも充実感がある感じかな?


最近、帰る時間が遅いから、夕焼けはご無沙汰でした。
与論島の綺麗な夕焼け、見せてくれてありがとう・・・。

おチビちゃんたちのプリティなお尻。
可愛くて可愛くてかぶりつきたくなっちゃうワン♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年03月13日 00:28
>ヴィッキーちゃん

 プリプリのおしり可愛いでしょー(*^。^*)

 毎日さわりまくりなのよ 

 残業?帰りが遅いって・・・(笑)井元病院の看板犬で忙しいのかしら

 
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。