てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 苦しいの?

2010年05月19日

苦しいの?

苦しいの? 晴れの与論島汗

 「白チビ」の体調が悪いですがーん

 ぜいぜい咳き込んだりして

 二日間ご飯食べませんでした

 毎朝抗生物質飲ませていました

 やっと今日の夕飯から自力でご飯食べ始めましたが

 まだ ぜいぜいと咳きをします

 外傷はないので 何処が悪いかわかりません

 呼吸がしにくいのか 口を開けて寝ています

 ただ見守るしか出来ない私は辛いですぐすん

 「白チビ」早く元気になってびっくり



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
白チビ・・・咳だなんてどうしたのかな?

食欲が出てくれたのなら安心だけど
早く席も止まりますように・・・。
明日はお家でおとなしくしているんだよ

お大事にしてね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月19日 23:58
こんばんは~☆

白チビちゃん、咳…
同じくどうしたのかな?

ゆっくり休んで、咳を治してね
早く、元気になってほしいです☆
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年05月20日 00:22
>ヴィッキーちゃん

 ご心配をおかけしています<(_ _)>

 昼間は庭&隣の畑などでのんびり過ごしているようです

 夜はベットで一緒に寝ています

 ご飯を食べてくれたので一安心ですが

 まだまだ咳きには変化なしなので心配です

 薬もこれでいいのか?わからないけど

 私に出来ることはこれくらいだからね(^_^;)

 薬も残りわずかなので 早く元気になって欲しいです


>みるくざけさん

 ご心配をおかけしております<(_ _)>

 ジーとして自力で治すのが本能なんでしょうね

 取り合えずおとなしくしています

 苦しそうな咳きが可哀想で・・・

 早く元気になって欲しいです
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月20日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。