てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 酵母^^

2010年07月04日

酵母^^

酵母^^ パッション酵母で~すニコニコ

 元種?中種?たぶん中種が出来ました

 量が多くなったので二つに分けました

 凄いねこんなに膨らんで

 今日は5日目 明日からはパンが焼けます♪赤

酵母^^ 晴れ暑の与論島です汗

 「ちびーず」ぴんちゃんです

 暑さでのびていますガ-ン

 寝起きなんだけどなんだか怪しい顔つき

 「ちびにゃん」にそっくりびっくり!

 歩くのもフラフラ 大丈夫か~?

 ちょっと心配タラ~

 私もドラゴンフルーツが急に熟したので大忙しダッシュ

 発送沢山しました まだ発送待ちのお客様もう暫くお待ちくださいませ

 今回の収穫終了しました また次回です

 もうフラフラなので おやすみなさい眠る



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 23:57│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。