てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 大きさ比べ

2010年08月21日

大きさ比べ

大きさ比べ 晴れの与論島汗

 明日からお盆ですね

 夕方パイナップル収穫しましたニコニコ

 「ぴんちゃん」と比べると?

大きさ比べ 「めんたまちゃん」と比べると?

 葉っぱも入れたら「ピンちゃん」サイズ

 「めんたまちゃん」の方がデカイびっくり!

 既に甘~い香りがしています

大きさ比べ 偏食「ちびにゃん」は

 ワンのカリカリを食べていますタラ~

 犬は猫のご飯食べるって聞いたことあるけど

 猫が犬のご飯食べるって???

 カリカリが固いので飲み込んだりしています(笑)

 「ちびにゃん」歯は大切にだよあしあとピンク

 私は歯痛で苦しんでいますアガ!(痛い!)

 与論島の先生にも見放され

 沖縄の口腔外科へ紹介状書いてもらいました鉛筆

 二年前千葉の先生に「大手術だな!」って言われていました(大正解)

 その時はまだ歯を抜いたりしていなかったのに・・・

 あーお盆でなかったら直ぐにでも行きたいダッシュ

 ドラゴンフルーツの時期でなかったらゆっくりしたい♪赤



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
歯痛がまた再発ですか??

大手術って・・・(@_@;)
早く良くなる事を祈ってるよぉ~(*^^)v
Posted by ちびともちびとも at 2010年08月21日 21:54
>ちびともさん

 毎月歯医者行って様子みていたんだよ
 先月終わりに行った時はないも無し
 毎月やめて三ヶ月後にしましょうかって言った途端(>_<)

 先週予約取れなくて 今週初に行ったら痛くてさー(ー_ー)!!
 それからまた行ったわけよ

 そしたら沖縄ですねって(>_<)

 お盆終わったら行ってくるよ(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年08月21日 22:09
おきゃんさん、おはようございます♪

痛みの中で、歯痛は1番我慢できないそうですよ~

大手術って・・・ちょっと怖いですね。

早く、良くなりますように。
Posted by とらのすけとらのすけ at 2010年08月22日 10:01
>とらのすけさん

 ありがとう(*^。^*)

 石鹸問題なし!またブログでUPします

 抗生物質で腫れも治まってきました(^_^)v

 でも沖縄は行かなくては・・・
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年08月22日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。