てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 熱帯果樹 › 当たり年?

2010年09月09日

当たり年?

当たり年? 今年はバナナが豊作ニコニコ

 次から次へと実が成っています

 台風9号で折れたバナナの木から

 一本収穫しましたチョキ

 実も入りふっくらしていたので 

 今回はドラゴン屋実店舗で販売中音符オレンジ

当たり年? 晴れの与論島ですが

 午前中はスコールが度々ガ-ン

 夕方の景色です

 遠くの海に雨降っているのかな~

 夕方の海は心和みます♪赤

当たり年? とらちゃんベービー5

 最近庭で遊びだしましたダッシュ

 3匹だけとてもヤンチャで(笑)

 出たり入ったり探索したり

 時には店に出てみたり 可愛い盛りですハート



マンゴー食べ頃
マンゴー食べ頃(2020-07-29 22:39)

紅キーツ
紅キーツ(2020-07-24 21:53)

マンゴー
マンゴー(2020-07-15 21:44)

ピタンガ
ピタンガ(2020-06-26 19:30)

最後の収穫
最後の収穫(2018-08-17 21:52)

マンゴーハウス
マンゴーハウス(2018-07-27 22:04)


Posted by おきゃん at 20:37│Comments(3)熱帯果樹
この記事へのコメント
うちのバナナの木
まだ一度も実がつきません(=_=;)

早く成ってほしいなぁ〜o(^o^)o
Posted by あずみ at 2010年09月09日 21:42
>あずみさん

 なんでだろうね?
 一年に一回つくんだよー(*^。^*)

 肥料でも入れてみたら?
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年09月09日 22:47
肥料かぁ~
入れてみます・・・^^
Posted by あずみ at 2010年09月11日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。