てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 猫盛^^

2010年11月27日

猫盛^^

猫盛^^ 晴れの与論島

 昼間は暖かいが 朝・夕は涼しくなりました

 寒いと言えば「猫」

 私が夜居ない時は特に凄いことになっていましたびっくり!

猫盛^^ 夕飯後の旦那さん

 猫が集まる集まるニコニコ

 動けません(笑)

 膝の上暖かいだろうねって言ったら

猫盛^^ 暑い汗し重いって(笑)

 居心地良いのか

 猫はまったかく動かずタラ~

 旦那が痺れを切らして 逃げるしかないのですダッシュ

 立ち上がっても下から旦那見上げてるし・・・

 そうとうハートなんだね~

猫盛^^ 当たりました~♪赤

 メディファスのデビューキットです

 一歳まで用のキャットフードに

 ネズミのおもちゃと猫砂

猫盛^^

 手の形のおもちゃで

 ちょいちょい遊ぶ


猫盛^^ 小さめだけど

 リアルに近いねずみ!

 黒いのは大人気アップ

 良く見かける「くまねずみ」に似ているガ-ン



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。