てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › どちらが好み?

2010年12月04日

どちらが好み?

どちらが好み? 晴れの与論島

 朝は肌寒く昼はポカポカ

 スポンジ練習で

 玉子の量を変えてみました電球

 M2個とM白身3個+黄身2個

 やっぱり玉子が多いほうが膨らみが良いおすまし

 でもどっちがいいのかなぁ~?

どちらが好み? 肌寒かった朝は

 猫達場所取りで大変タラ~

 早い者勝ちとはいかず

 上へ上へと重なって団子で寝ています眠る

どちらが好み? 友達のお土産に

 にゃん’s用おやつ

 「土佐清水」がたくさんありましたシーサーオス

 猫の夕飯にトッピングしてあげたら

 ガツガツ食べていましたラブ

 銜えて別場所でのんびり食べる子もいたりして

 見ていて飽きない(笑)

 たくさんありがとう~音符オレンジ



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 20:12│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。