てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 17度

2010年12月07日

17度

17度 さむ~い与論島

 北風ピープーふいてますガ-ン

 17度かなり寒いです

 ダウンや皮着てる方が多かった

 海も時化ています

 天気も雨曇り

 天気が悪いとやる気が出ない私タラ~

 やっぱり与論島は晴れていないとねニコニコ



与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 21:34│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ご無沙汰しております~^^
先日はどうもありがとうございました!!!

うちのダンナただいま沖縄に行っているのですが
風が寒かったって言ってました!
でも彼は半そでだけどネ(笑)

風邪ひかないように気をつけてくださいねー^^
Posted by まめっちまめっち at 2010年12月08日 14:00
>まめっちさん

 ありえない\(◎o◎)/!半そでなんて・・・(笑)

 猫団子の仲間入りしているのに・・・(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年12月08日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。