てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 桜あんぱん

2011年03月07日

桜あんぱん

桜あんぱん 「げーりー」顔つぶれてますよ

 息が苦しくないですか?

 何を言っても爆睡中眠るの「げーりー」ですあしあと黒



桜あんぱん 雨の与論島です

 畑は泥が沢山足に付きましたガ-ン

 野菜だけ収穫して 帰って来ました

 先日のパンです

桜あんぱん ホシノ酵母でシンプルパン

 黒蜜かけていただきました

 旨い!!アップアップ

 ホシノのパンは何も付けなくても美味しいですけどね

 それから 桜あんぱん~サクラ

 長命草をミキサーでガーとしてから

 生地に入れました

 ちょっと緑色のパンですおすまし

 長命草に苦味があるので あんぱんにしてみましたが

 焼いてみると生地に苦味は無く

 よもぎの様な味わいでした(長命草はどこに・・・)びっくり!



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 09:54│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。