てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 畑仕事 › 強風でした

2011年04月19日

強風でした

強風でした 晴れの与論島だけど

 北風ビュービューで寒かった

 全国的に荒れているようですね

 体調崩さないようにね

 お友達が関西に帰省していたお土産です

 小さなワッフル♪赤

 久しぶりの外お菓子なので

 旦那喜ぶニコニコ

 パクパクどんどん食べちゃってガ-ン

 あっという間に完食です(私も競争!食べましたあかんべー

強風でした マンゴー剪定終わったので

 ハウスのビニールかけしました

 こんな強風なのに・・・

 ハウスの上は怖かった~がーん

 初めてなので時間がかかったタラ~

 また明日も続くのです



除草シート
除草シート(2020-07-05 20:27)

時給野菜
時給野菜(2020-06-28 22:01)

畑仕事
畑仕事(2020-06-24 20:38)

農業再開
農業再開(2020-06-18 22:06)

スリップス
スリップス(2018-08-26 21:49)

休みの日
休みの日(2016-03-13 20:47)


Posted by おきゃん at 21:21│Comments(2)畑仕事
この記事へのコメント
ずっと関西に住んでるけど、こんなちっこいワッフル初めて見た!
普通のワッフルについてる模様と、模様の大きさは一緒やよね?
1模様しかついてないって、10円玉くらいの大きさやね~(^^)
こういうちっこいのは、1コじゃ足らんくて、
そして知らん間に食べすぎるよね(=▽=;
脚立って、安定良いんだか悪いんだか、、って感じだよね(≧≦)
見てるだけで怖いわ~(≧≦)

ドラゴンさん、7月なんだね~
今おきゃんさんが使ってるのは冷凍?ジャム??
Posted by ぽんのすけ at 2011年04月20日 08:45
>ぼんのすけさん

 その通り~十円玉ぐらいの大きさです
 どんどん食べちゃうんだよね~(^_^;)

 私が使っているドラゴンフルーツは冷凍です
 加工するなら 冷凍がお勧め(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年04月20日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。