てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 観光2

2011年04月23日

観光2

観光2 雨晴れの与論島

 寒いタラ~

 もう直ぐ5月なのに・・・

 夕飯は「ふらいぱん」の

 ジャンボエビフライ食べました~ニコニコ

 「ふらいぱん」は家の前だけどね

 四人で行って四人とも同じメニュー(笑)

 久々の外ご飯 美味しかった~アップ

観光2 船倉です

 この場所知らなかったガ-ン

 友達に教えてもらいました~汗

 そう言えば 嫁に着てから観光していない

観光2 与論島へ嫁ぐ前に

 観光で二度ほど着たけど 観光していない

 だって 海しか目に入らなかったから

 海しか目的になかったから観光2

観光2 新しい石碑ですね

 何時の間に誰が建てたの?

 「鳩の湖」だなんて・・・

 石碑なかったらわかんないよタラ~

観光2 私は石碑より

 やっぱりだね(笑)

 自生している百合の咲き始めていました

 百合が自生しているのも

 始めて見た時はびっくり!した

観光2 その後も

 また海見に車

 ちょっとしたサプライズも折り込み

 今まで通ったこと無い道も通って

観光2 また海へ

 どんだけ海すきやねんって感じ~

 これは私の趣味です

 海・海・海

 この景色は写真では伝えにくい

 与論島ではのんびり・ゆったりするのがいいよね~

 究極のリゾートだと思うよキラキラ 



与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 21:37│Comments(3)風景
この記事へのコメント
ああ、私も、波の音聞いて
昼寝したい!!
ほんと、海が綺麗(^^)

あ、ごめん、石碑のことシカトしてた。。。
だって、目の前に海が広がってるんだよーーーーー!!(笑)
Posted by ぽんのすけ at 2011年04月23日 23:39
ああ、私も、波の音聞いて
昼寝したい!!
ほんと、海が綺麗(^^)

あ、ごめん、石碑のことシカトしてた。。。
だって、目の前に海が広がってるんだよーーーーー!!(笑)
Posted by ぽんのすけ at 2011年04月23日 23:41
>ぽんのすけさん

 やっぱ海だよね~ ほんと綺麗だよ(*^。^*)
 海の見える場所でのんびり昼寝いいね~

 私も海見ながらダラ~としたいよ!!

 石碑?いいのいいの(^_^)v

 それより遅い時間なのに訪問ありがとう~
 無理しないでね 季節の変わり目だからさぁ~
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年04月24日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。