てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 風景 › 観光3&いってらっしゃい

2011年04月25日

観光3&いってらっしゃい

観光3&いってらっしゃい 昨日は晴れで観光日和

 友達との観光も最終日うわーん

 さてさて今日は?ってことで

 復興支援のフリマ

観光3&いってらっしゃい 午前中の畑仕事が伸びて

 終わり間際に入場

 出店数も少なく 閑散としていた

 期待していた雑貨屋さんもなかったので

観光3&いってらっしゃい 一周して帰りました

 遅いランチを「アマン」で食事

 パスタランチ美味しかったし

 お店の雰囲気もよかったけど

 ランチ1000円で単品だった汗

 バケットもコーヒーも無く チト残念

 デザートセットも別にあったけどね・・・

 しょせん貧乏人ですからぁ~ぐすん

観光3&いってらっしゃい 相撲大会も琴平でありました

 ここへはある目的が(笑)

 友達がつぶやいている仲間に会いに

 絶対居ると確信して車

 居ましたアップ がっつり土俵際でカメラ構えて居た

 ご挨拶して また海を見に車

観光3&いってらっしゃい 皆田海岸や昇竜橋の下の海岸

 赤崎漁港の公園と

 気持ちの良い景色ばかりハート

 楽しかった~久しぶりの観光

 毎日運転してくれた友達に感謝キラキラ 

 与論島では空港で迎える時「おかえりなさい」
 
 見送りの時は「いってらっしゃい」って言うんだよ

 また来てね とはチト意味違うよね~

 飛行機の飛ぶ所動画で撮りました ではどうぞパー





携帯の方は こちらこちら




与論島
与論島(2016-07-20 15:28)

夏!ギラギラ~
夏!ギラギラ~(2016-06-26 21:03)

賀正
賀正(2016-01-01 08:13)

ドライブ
ドライブ(2015-09-04 21:14)

珊瑚道と
珊瑚道と(2014-03-05 12:00)

与論島 台風24号
与論島 台風24号(2013-10-08 20:54)


Posted by おきゃん at 22:00│Comments(3)風景
この記事へのコメント
おきゃんさんのおかげで笑いっぱなしの4日間♪
博多に帰ってきたとたんショボ~ンとなったけど・・・また帰れるように頑張ります!

ホントありがとう!!!(次帰るときは潮干狩り♪)
Posted by ぼん2号 at 2011年04月25日 22:37
”オレの行動は読まれている”
・・お・そ・ろ・し・い・・。

で、一生の不覚。
カメラをぶら下げていながら、
みなさんの、写真を撮るのを忘れました。

返す返すも、残念。
歯ぎしり、しきり。
Posted by 風来坊 at 2011年04月25日 23:24
>ぼん2号さん

 私もよく笑った~
 何度も言いますが 私はしっかり者のチャキチャキ千葉っ子です
 けして天然なのではございません(笑)

 次回は砂浜探索からリーフ&食料の確保について
 のお勉強ですね(*^。^*)
 
 楽しい時間ありがとう~♪

>風来坊さん

 はい!読まれています(笑)

 相撲大会賑やかでしたね
 広報活動頑張ってくださいね(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年04月26日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。