てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › まったりしよう~

2011年09月16日

まったりしよう~

まったりしよう~ 晴れ雨の与論島

 台風15号の影響で

 雨降ったり止んだり

 蒸し暑いしムキー

まったりしよう~ 畑行っても 汗&雨で

 もう出かけたくないタラ~

 そんな訳で 早めに帰り

 猫とまったりラブ

 台風15号長引きそうだね

 フェリー一週間ぐらい来ないんじゃないのかなぁ~ガ-ン



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
22日まではいそうな予報だったね^^;
長い台風だねー。

そうそう。うちの近所に目の青い猫ちゃんが出没するように。
うちも、猫かっちゃうかも~(笑)

今いる犬とケンカしなかったら・・・ね^^
Posted by まめっちまめっち at 2011年09月17日 10:02
>まめっちさん

 犬に猫 我が家みたいじゃん(笑)

 野良ちゃん多いみたいだもんね

 もう~台風イライラする~ 早く動け(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年09月17日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。