てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 本日は冬眠なり

2011年11月14日

本日は冬眠なり

本日は冬眠なり 朝から雨音の与論島

 でも ずーとは降らず

 時々雨って感じだけど

 さむ~いガ-ン

本日は冬眠なり こんな日は 猫と一緒に眠る

 冬眠に入る私眠る

 「プリ」は足の上に乗ったきり動かず

 私も暖かいからいいけどねラブ

本日は冬眠なり 「ゲーリー」「鼻」は抱き合ってるし

 「キン」はお気に入りの

 旦那の足の上ラブ

 この場所は競争率高いびっくり!

本日は冬眠なり 「げーりー」「鼻」の寝顔ニコニコ

 ちょいとおまぬけだけど

 可愛いの~キラキラ 



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
おきゃんさんこんばんは~。

その雨が今週末、こちらの方にきそうですよ~。
最近、週末のたびに、雨で・・。つまんないです~。

寒くなってくると、可愛いペットたちのあったかみがありがたいですよね~。

最近は寒々としたお布団にもぐらなくっちゃ、いけなくって・・・・。
寒いわ。
Posted by naonao at 2011年11月14日 22:21
lll==*)リハビリ運動中・・・

かわいいー!!(★▽★)
私も冬眠したい!!
てか、寝とけ!って突っ込まれるな・・・(=▽=;
Posted by ぽんのすけ at 2011年11月15日 08:27
おきゃんサン、こんにちは〜〜

こりゃたまらない可愛さ♪
あんこもトイプーのぼっちゅんがお腹にのって寝てくれると嬉しくて起こさないようにジットしてる事多々ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by あんこ at 2011年11月15日 17:29
>naonaoさん

 そちらは寒くなって来てるでしょうね~
 こちらも毛布だしました(^_^)v

 でもまだそんなに使わないかも・・・

>ぽんのすけさん

 リハビリ中~ありがとう~(*^。^*)

 私はね 車の後ろのドアの角で 頭切って 5針くらい縫ったことあるよ

 血が沢山出るから\(◎o◎)/!したけど

 痛くはなかったから よかったけど

 治るまで帽子かぶっていないといけないのが 辛かった・・・

 お大事にね~(^_^)v


>あんこさん

 ぼっちゅんちゃんも お腹に乗ったりするんだ~(*^。^*)

 トイプーはぬいぐるみみたいだよね~

 家の子たち 寒くなると抱っこが増えるのよ~

 PCやりながらは なかなか無理なんだけど・・・

 それでもよじ登って来るから 可愛くてね~

 母は大変です(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年11月15日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。