てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 山食②

2011年11月28日

山食②

山食② 雨の与論島

 今日一日降ったり止んだりの雨

 お蔭で読書も進んだ~ニコニコ

 雨に感謝だなキラキラ 

 「鼻」「ゲーリー」は良く一緒に寝ています

 今日も「鼻」が抱きつくようにハート

 男の子同士ですけどね(笑)

 「ゲーリー」には 包容力があるのかな?

山食② 山食②

 一回目より 生地量増やしました

 パウンド型に合うようにはなったけど

 盛り上がりが少ないような・・・

山食② 大冷凍庫を整理したら

 「ビタンガ」が見つかったのでピース

 「ビタンガ」ジャムを作り

 山食にマーガリンとビタンガジャムで

 甘酸っぱいビタンガが旨い~アップニコニコ

山食② 余った生地で

 ルビーちゃんで バケットもどき(笑)

 気泡?蜂の巣?クープ?

 どれもこれもなってないが

 これはこれで 美味しかったニコニコ

 あ~パンに夢中で汗

 これでいいのか?って感じだけど

 パン焼きが楽しい~楽しい~ラブ



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 22:48│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。