てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 焼きあがりました~^^

2011年12月18日

焼きあがりました~^^

焼きあがりました~^^ 晴れの与論島

 久々の晴れ

 やっと洗濯物も外に干せたニコニコ

 昨夜から仕込んでいたホシノ酵母

焼きあがりました~^^ 用事が沢山あり

 なかなか焼けなかった汗

 デビル’sリングにするつもりが

 リングにならなかったガ-ン

 中には 煮リンゴが入っていますりんご

 明日食べるのが楽しみだ~!!

焼きあがりました~^^ グリンピース餡パン

 塗り玉もしてみました~

 これも明日までお預け(笑)

 触った感じ ふわふわラブ

 ま~焼きたてだから 当たり前か

焼きあがりました~^^ 夜は猫達

 こんな感じで眠る

 パンを焼いていても へっちゃら

 時々動いてもっと重なる(笑)

 20度切っているから 猫達も寒いんだね

 しかし 太っちょ「レレ」は伸びてるなぁ~はてな

 皆寒くって 丸まっているのに 「レレ」は寒くないのか・・・



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 23:54│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。