てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › エコ湯たんぽ^^

2011年12月23日

エコ湯たんぽ^^

エコ湯たんぽ^^ 曇り時々雨の与論島

 寒いのよタラ~

 今年一番の寒さってTVで言っていた

 与論島の名前も言っていた(鹿児島放送)

 明日はイブだね

エコ湯たんぽ^^ 朝から火事騒ぎでびっくり!

 牛小屋が全焼

 牛さんがどうなったかはわからないが

 年末なので お家でなくてよかった~

 畑近くだったので 旦那と野次馬してました

 邪魔にならないところで 見ていたんだけどね

 あ~朝から\(◎o◎)/!よ

エコ湯たんぽ^^ 私の可愛いエコ湯たんぽハート

 温かいよ~優しい温かさハート

 重いのが難点ですが・・・

 寒い冬は猫エコ湯たんぽでOK

エコ湯たんぽ^^ 居間で横になると

 二匹が乗ってきます

 足先には「鼻」腹の近くには「プリ」

 脚の間にハマって寝やすいらしいラブ



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。