てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › ハンバーガー

2012年02月20日

ハンバーガー

ハンバーガー 晴れの与論島

 昨日の朝仕込み

 夜に焼ける予定が 焼けずタラ~

 朝見たら過発酵で撃沈ぐすん

ハンバーガー キメは荒いし・・・

 でもね 美味しいよ~ニコニコ

 食べたかった ハンバーガーにしました

 柿酵母元種使用 ←がイマイチかも・・・

 味に癖は無くなっていたが 力が弱いかも・・・

ハンバーガー 12cmのケーキ型使用して焼いたんだけど

 計画では 一人一個が 

 今日パン仕込んでいないので 二人で一個に

 半分づつ食べたけど もっと食べたかった~(笑)

ハンバーガー 15cmのケーキ型で仕込んだこちらは

 三枚にスライスして

 胡桃バターを塗りまして

 プルーンを散らして そのまま食べた

ハンバーガー こちらも美味しくって 

 あっという間に完食(お昼にね)

 どんだけ食べたら気が済むのか?

 二人の胃袋は 巨大です(笑)

 キビ刈りは 今日から倒しに入り 残りわずかになりました

 明日で倒しは終わるかなぁ~

 25日集荷予定なので その日に向けて 全部出し切るぞ~

 そしたら キビ刈り終了だからね

 もう一息だびっくり



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 20:13│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
おきゃんサン、こんばんは(o^o^o)
ハンバーガーの写真見て
美味しそう!って声に出して言っちゃったよ(^o^;

胡桃バターってなんとも魅力的な♪
あんこ、いただいたことないわぁどんなお味がするんだろ♪

二人の胃袋は巨大です、のフレーズ好きだ〜〜〜〜〜〜
おきゃんサンのブログを読ませていただくと元気になれるよ(^-^)
↓ズッキーニ!大好き!
新鮮な野菜達見てると癒される(^-^)
Posted by あんこ at 2012年02月20日 22:58
ハンバーガー美味しそう★すぎ!!
お腹がなります(>_<)モンキーブレッドもとっても美味でした☆

キビ刈りお疲れ様です。
もうあと一息おきばりですね(*^_^*)
Posted by aiko at 2012年02月21日 07:38
>あんこさん

 こんばんは~ いや~あんこさんには負けるは(笑)←バーガーの事だよ
 でもね 本当に巨大なの(笑)

 炭水化物取りぎな気がするけど・・・

 でも美味しいからしょうがないよね~(^_^;)


>aikoさん

 こんばんは~ 寿司には負けるよ(笑)
 でも 旨かった~(*^。^*)

 モンキーのご希望にこたえられて私は嬉しかったよ

 キビ刈りは順調です 今週には終わる予定です(*^^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年02月21日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。