てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › パン祭り^^

2012年03月22日

パン祭り^^

パン祭り^^ 晴れの与論島

 暑かったね~汗

 当分この晴れ続いて欲しい

 なぜならば 

 パン友さん家族が来島中なのでニコニコ

 頂いたパンです

パン祭り^^ クッペ・シナモンロールと・・・

 クッペの様なハードパンは

 与論島にあまりないので

 頂いて直ぐ 端っこ食べちゃいました~アップ

 ゴマがた~くさん入っていてね

 売り物ですか?って感じの 極旨なパンです

 ハードパンが苦手な旦那も

 美味しいねってラブ

パン祭り^^ レタスとランチョンミート挟んで

 あ~美味しかった♪赤

 自家製酵母のパンは

 自分の以外食べたことなかったから

 マジで嬉しいラブ

 抹茶のパンなんて ケーキ?ってくらい 美味しいのです

 我が家にもちゃんとした ガスオーブンが欲しい

 今回は旦那も 前向きに考えてくれそうだニコニコ

 だってね このパン達は ガス焼きだよって 言ったから~(笑)

 オーブンが美味しくしているわけではないけど

 焼きの感じは ガス焼きが好き

 早く来い来い ガスオーブン音符オレンジ音符オレンジ

 お昼過ぎに 友達迎えに 空港行ったら

 見送りの高校生が溢れていたびっくり!

 島内一周観光してね

 明日はムフフ

 畑仕事はお休みだよ~アップ

 今日の午前中は ハウスに登って昨日の続きでした

 美味しいパンありがとうございました

 本当に作って持って来てくださるとは 思っていなかったので

 とっても嬉しかったです ありがとうnaonaoさん



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 23:29│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。