てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 気になる~^^

2012年04月22日

気になる~^^

気になる~^^ 雨&曇りの与論島

 最近雨ばかりだけど

 一日中ではないんです

 中途半端なお天気です

 昨夜 「キンちゃん」 覗いていましたキョロキョロ

 「あおちゃん」が此処で 育児中なので

 育児の勉強ですか?

 マジ ガンミです(笑)

気になる~^^ 今朝は 「めんたま」がキョロキョロ

 「めんたま」の場合は

 「あおちゃん」が気になるのかな?

 私も気になるよ~ニコニコ

 「あおちゃん」が息抜きで 旦那に甘えている時にチラッ!

 「とらちゃん」が食事中にチラッ!

 チョー 気になるんだよ~ 早く見せて(笑)

 「エル」もご飯を食べに帰って来るので

 耳打ちしているよ 早く連れてきな~早く連れてきな~ってねニコニコ

気になる~^^ 午前中は 此処で仕事の打ち合わせ

 天気が良ければ

 眺めもいいんだけどね~タラ~

 新たな挑戦いたしますパンチ!


ふたば今日の畑仕事覚え書きふたば

 マンゴー苗に 液肥撒き

 ナゴウの雑草取り



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。