てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 店番猫めんたまちゃん^^

2012年05月26日

店番猫めんたまちゃん^^

店番猫めんたまちゃん^^曇り雨晴れの与論島

 今夜は 猫達がわらわら周りに

 どうしたんだ? 雨でもないし・・・

 人間の居場所が狭いガ-ン

 「ゲーリー」と「キンちゃん」仲良しで 抱き合って寝ています眠る

店番猫めんたまちゃん^^ エリザベスとゲージから解放アップ

 家の中で眠る

 体が伸びています

 左目が無い「めんたまちゃん」

 どうしてもエリザベスの左側が ぶつかるのタラ~

 なので 外してあげました

 今は庭までしか出ないし

 それもトイレだけ 外の世界が怖くなったかなぁ~

 今年は店番猫に戻ってもらいましょ~アップ

 店番って言ってもね 

 無人販売所のドラゴン屋実店舗で寝てるだけなんだけどねニコニコ

 ふたば今日の畑仕事ふたば

 マンゴー先輩のお手伝いに行ってきました~

 すっごい数のマンゴーの中で

 摘果して吊り作業して

 マンゴーの香の中で 酔いそうでした(笑)

 あれだけ着いたら 毎日コツコツ作業しないと間に合わないって感じ

 先輩一人でおまけに体調崩して 

 作業が遅れていたので 二人で手伝いに行ったけど

 沢山のマンゴーも考えもんだな・・・

 で 明日からは通夜・葬式があるので また忙しい~タラ~

 あしあと黒めんたまちゃんの傷見る?

 グロイので苦手の方はスルーしてね

 続きに載せていますあしあとピンク

めんたまちゃんの尻尾 おまけのようにしか付いていません

皮が縫えないので 骨を少し削ったそうです

舐めない様に 針金みたいなので縫っています

これだと チュクチュクするので 舐めるの嫌になるそうです

店番猫めんたまちゃん^^



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
めんたまちゃん、痛々しいですねェ(→o←)ゞ
お大事に~。
獣医さんが在住してくれるようになってヨカッタですね。
Posted by jellicle at 2012年05月28日 22:36
>jellicleさん

 こんばんは~

 見ちゃった?

 以前より更におとなしくなりました(*^。^*)

 獣医さん在住 ほんとありがたいヽ(^o^)丿
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年05月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。