てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › あなたは何処の子?

2012年06月23日

あなたは何処の子?

あなたは何処の子? 晴れの与論島

 暑い一日でした

 一日中 こき使われたガ-ン

 明日は 親戚の30日のとーとなので

 今日中にやらなければいけない事があってね汗

 で・で・で この子

 朝起きたら 家の中にびっくり!

 誰の子???

 「あおちゃん」でもないし 「トラちゃん」でもないし

 「エル」? いやいや違うよね~

 じゃー誰の子???

 迷子?捨て子? とりあえず 汚かったので

 洗って フロントラインスプレーしました

 可愛いんだけど 誰の子???

あなたは何処の子? 新しい元種も起こし始めましたアップ

 パッション&キビ

 ドラゴンフルーツ&ミント

 月桃

あなたは何処の子?あなたは何処の子?









あなたは何処の子?









あなたは何処の子? 朝ね 兼母の畑へ行く途中

 昨日から ガードレールの所を

 役場の方が 重機で

 木を伐採していたんだけど

あなたは何処の子? 雑木林から

 ゴミがこんなに出てきたびっくり!

 不法投棄だよね

 も~誰よムキー

 何処にでもある話だけど

 観光の島・癒しの島だよ!!

 島民のモラル しっかりしようぜパンチ!

 悲しくなるし 情けないよね 恥ずかしい

 で・此処を伐採して 何するつもり???

 綺麗にしただけ???



猫好き
猫好き(2016-08-28 22:05)

頑張りました
頑張りました(2016-01-31 18:29)

忘れてるかなぁ?
忘れてるかなぁ?(2016-01-30 23:47)

無事
無事(2015-09-30 20:42)

動物病院
動物病院(2015-09-29 23:55)

めんたまちゃん
めんたまちゃん(2015-09-26 19:31)


Posted by おきゃん at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ以来酵母再挑戦してないのです。(笑い)
2回目まで起こしてみたのですが、なかなかうまくいかず
そのままになっています。
このページを見てまた奮起してやってみます。
しかし24日のおきゃんさんたくましいですね~
高いところ苦手なのですご~い\(◎o◎)/! 
せいぜい庭の手入れくらいなのでほんと尊敬しちゃう
暑い夏気をつけてね(=^・・^=)
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年06月24日 22:41
>えいふちゃんさん

 毎日 めちゃめちゃ暑いね(^_^;)

 高い所私も苦手(-"-) でも やれば出来るの精神です(*^^)v

 酵母 暑すぎるかな???

 是非!パッションで試してみて~ 収穫してからね(*^^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年06月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。