てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › ベーグル

2012年08月11日

ベーグル

ベーグル 晴れの与論島

 雨雲が見え隠れしていたけど

 スコールは無かったような・・・

 疲れて昼寝していたから

 わからないのよ汗

 今夜はベーグル焼いた~ニコニコ

ベーグル 我が家のルビーオーブンだと

 150gが限界の様ですタラ~

 これでも 四分割して

 隣同士 くっ付いてるよ(笑)

ベーグル ぷっくり焼けたんでね~の?

 これは 成功かも~アップ

 月桃酵母使用です

 元種起こし途中だけど

 二回目で使っちゃいましたベー

 なので 月桃の香が少しします

 どうかなぁ~ 酵母の香好き嫌いがあるからね

ベーグル 毎日育児中の「めんたま」(笑)

 今日から「サンゴ祭り」始まりましたが

 まったく関係ない生活の私ガ-ン

 でも 明日は大好き花火花火

 これだけは 見なくっちゃね花火2



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 23:36│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。