てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › ダブル虹と酵母パン

2012年08月15日

ダブル虹と酵母パン

ダブル虹と酵母パン 晴れの与論島ですが

 昼時と夕方小雨が

 夕方には ダブル虹~ラブ

 自然が作り出す物って なんて素敵なんだろうキラキラ 

ダブル虹と酵母パン 昨夜仕込んで

 夕方焼き上げたパン

 自家製月桃酵母使用

 鍋の型がはずれず汗

 悪戦苦闘タラ~

ダブル虹と酵母パン 焼成温度高めにしたら

 焦げましたけど・・・タラ~

 カリッと焼けたから

 良しとしますニコニコ



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 22:28│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
おはよう\(^o^)/
ダブル虹いいですね~
いつも車で出勤そして又車で急ぎ帰宅
という生活になってからなかなか虹を見る機会がありません。
以前名護にいた時はよく大きな山から山にかかった
壮大な虹を見ましたけど(^.^)
自然の中で生活っていいですね~
でもゆったりした気持ちは持ち続けたいと思っています。
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年08月16日 07:29
>えいふちゃんさん

 そうだね~都会ではさぁ 空を見上げる事少ないよね
 
 会社時代は 朝早く夜遅くの時間しか外に居ないから
 いつも 星空見ながら帰っていたよ(^_^;)
 朝は 富士山が見えたりしてね(*^。^*)

 下ばかり向いて歩いていたけど 家の近くでは自然があってね
 その時は上を向いて歩いていたよ

 気持ちにゆとりが出るよね(*^^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年08月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。