てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › え~また~!!

2012年09月26日

え~また~!!

え~また~!! 晴れの与論島

 久しぶりに パン焼きましたニコニコ

 名付けて 台風17号(笑)

 こちらへ来ない様に

 食べてやれ~って焼いたんだけど

え~また~!! 大きくなったよ(笑)

 割けてもいます

 食べた後で

 方向がこちらへ向かう予想に

 変わっていたガ-ン

え~また~!! お昼にね

 半熟目玉焼き付けて

 美味しく食べた~ラブ

 なのに こっちへ来るなんて

 有り得んムキー

 自家製月桃酵母使用です

 今日は休みでね

 昼間は 荷物を実家の倉庫へ移動

 夜は ハウスのビニールを巻きに

 明日もハウスの仕事かなぁ~

 台風対策しなくっちゃね汗

 家は手が付けられないかも~汗汗



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 00:01│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
おきゃんさん!台風の記事一気に見ました。
大変なことになってますね><
今更ですが、大丈夫ですか?
農作物も家も町も、早く復興することを祈ってます。
Posted by ぐーママぐーママ at 2012年09月26日 01:23
今朝は遠慮なくいただきました(^O^)
最近は毎日ドラゴンを食べてるからないと寂しいというか
インド人がカレーを食べない日があるみたいな気分ʅ(´ェ`) ʃ

パン、相変わらずステキに美味しそう(೨♛‿♛೨)
早く私も焼いてみたいぞ\(^^)/

今回の台風は速度が遅いし微妙な動きで嫌だね。。。
しかも毎度毎度「最大級」ってドンドン凄くなってるし・・・。
作物とか被害もでるけどお互いに頑張ろうね!!!!!
Posted by JUNKO(^0_0^) at 2012年09月26日 10:55
>ぐーママさん

 ありがとうございます
 凄いでしょ 与論島(-"-)

 お宅のぼんぼん’sが癒しです(*^。^*)


>JUNKOちゃん

 毎日食べていたら 調子もいいでしょう~

 なかなか時間が取れなくてね~(^_^;)
 台風さえ来なければ・・・
 家の補修が終われば・・・

 頑張るね(*^^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年09月26日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。