てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 癒し

2008年07月12日

癒し

 とっても ハードです

疲れきっています!

ここ二日間 ドラゴンフルーツづけ状態です

今日は 一人で 250kg収穫しました(へー)ぐすん

犬達も 遊んでもらえず ストレス溜まっている感じ

早く 収穫して 浜を 散歩したいですびっくり

こんな風に...

癒し



浜下り
浜下り(2019-04-07 21:07)

台風13号
台風13号(2015-08-08 18:46)

旧の三月三日
旧の三月三日(2013-04-12 21:03)

潮干狩り
潮干狩り(2012-08-17 22:24)

べた凪だなぁ~
べた凪だなぁ~(2012-05-17 22:06)

海の子だもん2^^
海の子だもん2^^(2012-04-09 20:16)


Posted by おきゃん at 00:19│Comments(3)
この記事へのコメント
収穫大変ですね(>_<)
夏バテしないよう頑張ってくださいね(*^^)v
Posted by ちびとも at 2008年07月12日 08:02
おきゃんさん、お忙しい毎日なんですね。
おきゃんさんの「ドラゴンフルーツ」待ってる方が、きっと
たくさんいらっしゃるから、頑張ってねっ!
倒れないように、気をつけてくださいね♪
絶対に、秋口には行きますからね~!!
またおきゃんさんと、めんたまちゃんや、可愛い猫ちゃんたちに
逢いにいきますよ~!
今度は、ワンコも見せてね♪
Posted by 響子 at 2008年07月12日 18:33
ありがとうございます!
がんばりまーす^^
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年07月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。