てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 自給野菜 › 春ですねー

2009年04月04日

春ですねー

春ですねー  イエローストロベリーグアバの蕾です

 これから 花が咲きますよーサクラ

 たくさん蕾を着けているので

 花もたくさん咲くでしょう

 実もたくさん着いてくれたらいいのになー

 デジカメの調子が悪く 外で撮ると真っ白ガ-ン

 なので携帯で撮りましたアガ!(痛い!)

 去年より木も太くなってきたので

 実がなるのが楽しみーニコニコ
春ですねー ソックスです

 カメラの

 シャッター音に

 びびっています

 びびりなんです

 脅かされると

 もらしますぐすん

 びびりなので

 見張り役を

 任命されています


 



ゴーヤ
ゴーヤ(2018-08-09 21:21)

ウコンの花?
ウコンの花?(2012-09-04 22:19)

いつもと違う???
いつもと違う???(2012-06-16 22:26)

今年初収穫^^
今年初収穫^^(2012-06-11 22:22)


Posted by おきゃん at 20:48│Comments(5)自給野菜
この記事へのコメント
可愛い猫ですね…


違うかっ(≧ω≦)b


俺たち犬は飼い主にしか吠えません
Posted by 遊海 at 2009年04月04日 20:58
ただいまぁ~です。
おきゃんさん~
お世話になりました♪
また逢えて、すごく嬉しかったよ。
お仕事の邪魔して、何時までも畑見学しちゃって、ごめんね。

与論に行く楽しみが、また一つ増えました。
帰ってから、ばたばたしてしまったので、
お写真はこれから編集です。
めんたまちゃんや、ワンコたち、素敵な畑を何枚か、お見せできるので
メールで送るね。
もう少し待っててね。
次回は、潮に合わせていくよ。
また遊んでね。お世話になりました
Posted by 響子 at 2009年04月04日 22:38
>遊海殿

 やっぱり?吠えられるんだーでも尻尾振っているでしょ(^_^)v

 家もそうだよ! でも皆に吠えるよー

>響子さん

 こちらこそ 2人の時間の邪魔しちゃったかなー?(*^。^*)

 仕事の邪魔にはなってないですよー!自分時間だから

 気にしないでくださいね<(_ _)>

 写真楽しみに待っています(^_^)v

 潮が引いたら畑どころじゃないので 安心して遊びましょうね(*^。^*)

 与論島で待っていまーす(^_-)-☆

 旦那様面白い方ですね とっても楽しい時間でした ありがとうございました
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月04日 23:12
イ、イ、イエローストロベリーグアバって
グアバなのイチゴなのぅ? 名前を聞いただけで
イチゴ好きのヴィッキーは( ̄¬ ̄)じゅるじゅるだよん。

ソックスちゃんは畑の番人なのね?
ご褒美がイエローストロベリーグアバなら
ヴィッキーも番人に立候補したいなぁ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月05日 06:04
ヴィッキーちゃん

 小さいグアバだからストロベリーって名前が付いたのではないかと思います

 ソックス達に食べさせたことないけど 食べるかなー?

 食べるんならあげてみようかな(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月05日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。