てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 浜下り2

2010年04月16日

浜下り2

浜下り2 どんより寒い中

 浜下りに行ってきました

 海水冷た~いタラ~

 貝・あわびなど本日の夕飯にチョキ

浜下り2 庭で写真を撮っていると

 「白チビ」クンクン臭いをかぎに

 食べられませんよーニコニコ

 既に調理済み貝殻のみですからー

 足元悪い所にあわびを取りに行ったので滑って海水につかりましたガ-ン

 でも神は見放さなかったびっくり

 目の前にあわび発見キョロキョロ

 旦那は二個私は一つだったけど 私の方が大きかったアップ

 次回は天気が良く暖かい時がいいな~



浜下り
浜下り(2019-04-07 21:07)

台風13号
台風13号(2015-08-08 18:46)

旧の三月三日
旧の三月三日(2013-04-12 21:03)

潮干狩り
潮干狩り(2012-08-17 22:24)

べた凪だなぁ~
べた凪だなぁ~(2012-05-17 22:06)

海の子だもん2^^
海の子だもん2^^(2012-04-09 20:16)


Posted by おきゃん at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
まさに自給自足!
+楽しみがいっぱい!

白チビちゃんもそのうち一緒に
海に入ってアワビやうにを獲って
くれるのかも!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年04月16日 23:16
>ヴィッキーちゃん

 どうかなー?そうなったらいいけどねー

 魚なんか追っかけたりして・・・(^_^)v

 猫って濡れるのイヤなんだよねー 

 お風呂嫌いな「白チビ」だからねー(^_^;)

 ヴィッキーちゃんが泳げたらいいのにー(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年04月17日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。