てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › アイデア賞^^

2011年05月24日

アイデア賞^^

アイデア賞^^ 雨の与論島

 気になっていた 看板

 なかなか良いアイデアですねニコニコ

 コンクリートで動かないようにしてあった

 アイデア賞を差し上げましょ~アップ

アイデア賞^^ 南兼母地区の畑灌漑用水も

 梅雨のおかげで満杯になりました~

 ただ まだ水が畑まで来ないびっくり!

 早く再開して欲しい

 ハウスの中はカラカラですガ-ン



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

町営住宅
町営住宅(2011-05-23 22:38)


Posted by おきゃん at 21:14│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
どこでもゴミ捨てる人いて困るよね(≧≦)
でも、
分別もややこしいよね。。。
大阪市内は、まだまだルーズだけど。。。
Posted by ぽんのすけ at 2011年05月24日 21:31
>ぽんのすけさん

 与論島の方がもっとゆるいよ(笑)
 それに 不法投棄も多いんだよね~

 綺麗な島が観光には必要なんだけどね(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年05月25日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。