てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › キラキラ

2015年10月09日

キラキラ

曇りから雨の与論島
昨日 友達が始めた
耳ツボ行ってきた

キラキラしてるでしょー
おばちゃんだって
女の子だもん(笑)
ツボを押してもらっても
痛くなかったよ
沢山のツボが耳にあって
耳は胎児の形をしていて
耳たぶの方が頭でね
眼精疲労とかは
耳たぶの真ん中の方

今朝起きて歩くと
なんだか背が高くなったような?
はたと気づいの
首 肩が軽い
右腕も上がり難い朝も
軽いのよ~
眼精疲労もいつもより楽
と東洋医学は
流れを良くする物だけど
早めに流れが良くなったのか?
ホント楽になったのだ

ありがとう
キラキラで心が弾む

職場でね お話したら いいね~っておすまし
まだ 知らない人いるんだよ
紹介してみました
マルシェでも実演?するみたいだし
楽しみですね~



たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)

町営住宅
町営住宅(2011-05-23 22:38)


Posted by おきゃん at 19:40│Comments(0)紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。