てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴンフルーツ › マルシェ報告^^

2012年08月06日

マルシェ報告^^

マルシェ報告^^ 晴れ・雨とまだ風強い与論島

 昨夜焼き上げた デビル’リング

 最近はこればかり

 ガス焼きの香ばしさでね

マルシェ報告^^ これが美味しいのラブ

 もちろん ガス焼きはルビーオーブンですラブ

 自家製酵母元種使用

 食事用に胡桃を巻きました♪赤

マルシェ報告^^マルシェ報告^^マルシェ報告^^
















 べジガーデンさんから マルシェ報告がありました~♪赤

 お蔭様で ドラゴンフルーツ&マンゴー 完売でしたアップ

 ドラゴンフルーツはまだまだ知られていないようで

 初めて見る 食べるだったらしく

 試食もどんどん出ていくって感じで

 切っても切っても追いつかない感じだったらしい

 暑い中 べジガーデンスタッフにはとても感謝していますニコニコ

 お疲れ様でしたアップ

 ブログでツイッターで協力してくれた友達にも感謝ですニコニコ

 それにしても 久々見る 都会の風景(笑)



花
(2014-07-01 22:30)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2011-11-04 19:51)

収穫・収穫
収穫・収穫(2011-10-28 20:54)


Posted by おきゃん at 22:08│Comments(2)ドラゴンフルーツ
この記事へのコメント
おはようございます。

大盛況で良かったですね。
ドラゴンフルーツに貼ってある写真もしかして
おきゃんさんのご夫婦のかな(^_-)-☆
台風もそんなに強くなくてよかったですね~
収穫も順調にいっているようで安心してます。
またね(^^♪
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年08月07日 08:23
>えいふちゃんさん

 こんばんは~

 お蔭様で盛況だったようで嬉しい限りです(*^。^*)

 台風ね~(^_^;)
 大きくないけど長引くね(-"-)

 
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年08月07日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。