てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島台風 › 台風15号

2015年08月20日

台風15号


晴れの与論島
また台風が近づいてきます
全てのマンゴー
収穫終わったので
ビニールを巻き上げる事に
その前に
ICボルドーを散布
マンゴー研修の時に
大島の普及員の先生が
台風のたんびに
散布していたと
話していたから~
今回は葉っぱがふさふさ
いい感じなので
葉っぱ守りたい!
がしかし
ビニール張るには
暑すぎる

暑い中頑張った
今日はこれにて
暗くなったから
終わりだけど
まだ明日も続く
台風15号
本当に来るのかなぁ?
船は今日は来た


台風対策
台風対策(2019-08-14 11:38)

台風9号
台風9号(2015-07-09 21:10)

ピアノ
ピアノ(2013-02-22 13:00)

復旧中だが・・・
復旧中だが・・・(2012-09-24 21:14)


Posted by おきゃん at 22:15│Comments(2)与論島台風
この記事へのコメント
こんにちは!
いきなりのご訪問失礼します汗汗

25日から与論島に行く予定なんですが、台風の時って結構飛行機は飛びますか??
海の状態は波が高くて泳げませんか??

家族で楽しみにしている旅行なので台風15号の影響が心配です....
Posted by Rik at 2015年08月21日 12:53
Rikさん 大変遅くなりました
      もう楽しんでいますか?
      帰ってしまったかな?
      25日なら大丈夫だったでしょう~
Posted by おきゃんおきゃん at 2015年08月28日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。