てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › 新店舗

2020年06月17日

新店舗

新店舗
 晴れの与論島
 夏日が続く毎日です


 ドライアイで老眼も進んできてるので
 眼科へ行って来ました車
 変化はないとの事なので
 今まで通りの目薬を処方して貰いました


新店舗





新店舗

 与論島に新しい雑貨屋さんが
 openしました

 ROUTE623Garage


 勇気を出して 開けてみたって

 入ってくるお客さんが言っていておかしかった😆
 アジアンチックで異国情緒キラキラ 

 島のお土産とかはないけど島を忘れられて居心地良かった
新店舗
 糖質制限のドーナッツ
 食感とか味とか すっごく好み
 紅茶も美味しかった
 二時間位話して楽しかった

 合ったことはあるけど話したことなかった

 島人の女子とパンの話しやお菓子の話しも出来てすっごく楽しかったありがとう




キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 21:39│Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。