てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › マンゴー研修1

2009年12月19日

マンゴー研修1

マンゴー研修1 沖縄へ飛行機で飛行機

 30分のフライトなのに

 2人で三万円\(◎o◎)/!

 高い高い高いガ-ン

 空港に着くなり レンタカーで

 名護まで高速車

 三組で行ったので

 先輩が運転 名護の山の中

 大湿帯まで どんどん暗くなるがーん

 大雨まで降って マンゴーハウス見学
マンゴー研修1 長年マンゴー作っている

 ベテランのジージでしたが

 詳しく教えてくださった<(_ _)>

 また覗きに伺いたいニコニコ

 レンタカーのナビは新しく

 どんな山の中でもOKです
マンゴー研修1

 今回の宿はここの目の前キョロキョロ

 なんと12時まで開いているジャスコ

 凄すぎますびっくり!

 マンゴーハウス見学後また高速で

 宿まで帰って ジャスコをぐるぐる

 久しぶりのショッピング音符オレンジ

 旦那引き連れ 疲れました

 夕飯は近くのラーメン屋さん

 こちらもちょー久しぶり おやつを買い込み

 宿でのんびりテレビ

 乗り物ばかりの一日でした



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 21:09│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
与論から沖縄って30分のフライトで1人15000円もするの!
そりゃ高すぎますって(◎_◎)!

でも、団体さんでの研修とはいえたまの沖縄も良いよね~
夜もまだまだ楽しいゆんたくでもしたのかな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月19日 23:20
>ヴィッキーちゃん

 夜はさー 疲れて(笑)

 頭の使いすぎ?いろいろ見すぎて 目が疲れ

 緊張しているのか 疲れているのに眠れない(^_^;)

 やっぱりお家が一番です(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月20日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。