てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › 与論島お知らせ

2010年02月20日

与論島お知らせ

与論島お知らせ 曇り時々晴れの与論島

 観光客もチラホラ見られるようになりました

 プリシアホテル前 道路拡張工事中注意

 片側通行だったり通行止めだったりします

与論島お知らせ トンネル近くの

 水溜工事中注意

 大きい車が通りますので どちらも

 お気をつけくださいねニコニコ


☆ヨロンマラソンのお知らせです☆

<期日>

平成22年3月7日(日) 午前7時30分より中継テレビ



インターネットでの動画配信(リアルタイム)(大丈夫かな
先導者からのトップランナーの中継及びスタート・ゴール地点、
琴平神社付近給水所、シーマンズビーチ付近より、
沿道の応援やランナーの実況を中継いたします。



下記URLよりご覧ください。

 与論情報サイト  http://www.yoron.tv/

私は走りませんが(キビ刈りですぐすん
よかったら 見てくださいね
感想もお待ちしております
改善点などあれば役場へ報告させていただきます<(_ _)>



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 22:27│Comments(5)紹介
この記事へのコメント
与論島マラソンもたくさんの人が出場するんだろうね。
キビ刈りじゃなかったら、おきゃんさん&トミーも参加できたのにね。

こちらでは来週、東京マラソンがあるんだよ。
月島周辺もコースになっていて芸能人もよく見かけるよん。
今年は怪しげなヴィッキー2号では見に行けないかも(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年02月20日 23:20
確か珊瑚道もコースですよね?
楽しみに見よ~っと♪(与論症候群再発するかも)^^;

きょうは暑いみたいですね
キビ刈り頑張ってください
Posted by ぼん2号 at 2010年02月21日 11:20
>ヴィッキーちゃん

 東京マラソンの時期ですねー
 晴れたらいいね(*^。^*)

 怪しいヴィッキー2号で観戦はちょっと無理かもねー
 
 人も多いだろうから危ないし のんびりした方がいいよ(^_^)v

 与論島がどんな所か中継でチラッとチェックしてみてね

 キビ刈りが無くても走るのは無理だと思うよ
 息切れがー(ー_ー)!!

>ぼん2号さん

 先導車の映像ならあの道が見れると思うよ(^_^)v

 久しぶりの与論島 日曜日だしクギ付け?かもね(笑)

 あっ!今日も防災カメラ見ていたのね そうよー

 チョー暑かったの~ 下り便17時過ぎていたよ

 何かあったのかしら?
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月21日 20:58
テレビ中継って東京でも見られるかな?

おきゃさんがテレビに写りそうになったら
メールくっださいワ~ン(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年02月21日 22:03
>ヴィッキーちゃん

 PCで中継されるんだよ
 だから 東京でもアクセスすれば見れますよー(*^。^*)
 
 ヨロンマラソンの時は畑だから
 私は見れないのよー

 場所もコースから外れているし・・・
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月21日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。