てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 紹介 › 与論島

2010年06月25日

与論島

与論島 今朝のサッカー良かったですね

 サッカー観てから畑へ行った旦那

 土砂降りにあいましたがーん

 帰宅してから晴れてきたがーん

 「畑ワン’s」の「ソックス」の足も

 泥だらけーガ-ン

 その足で飛びつくな!

 「ソックス」相手にしてたら後ろから「どらちゃん」が

 背中を叩いていたガ-ン

 背中はワンの足跡だらけ・・・

 晴れたので畑へ行った私 チョー暑い蒸し蒸し与論島です汗

 与論島兼母の砂の道の動画撮りました 二本立てです

 プリシアホテル側からとトンネル側からです

 雨が多く砂も流れて所々くぼんでいて ガタガタしていますがタラ~

 ではどうぞパー




携帯の方はこちら兼母海沿い編
兼母砂の道編はこちら



キラキラ
キラキラ(2015-10-09 19:40)

たまには外で^^
たまには外で^^(2012-08-16 23:20)

ハイビスカス^^
ハイビスカス^^(2011-08-23 21:22)

海がめ産卵場所
海がめ産卵場所(2011-06-02 20:55)

アイデア賞^^
アイデア賞^^(2011-05-24 21:14)


Posted by おきゃん at 21:50│Comments(10)紹介
この記事へのコメント
珊瑚道だ!!!
おきゃんさん本当にありがとう♪
わざわざ畑を通過して撮ってくれたんですね。今帰りのバスの中で観てます。
Posted by ぼん2号 at 2010年06月25日 22:14
>ぼん2号さん

 帰りのバスの中って事は携帯?かな
 携帯でも観れたのね 安心した(*^。^*)

 喜んでいただけて嬉しいよ(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月25日 22:30
はあ。
いいもん観られました (・∀・)ノシ
Posted by 桜ん坊 at 2010年06月25日 23:56
>桜ん坊さん

 久しぶりの与論島ではないですか?
 この道 通ったことありますか?
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月26日 00:04
ありますよー。

海に入らないときは、
スクーターで島をうろうろしてましたから (^▽^桜)

来年の GW に向けて働いています (´・ェ・`)フケーキデスガ
Posted by 桜ん坊 at 2010年06月26日 01:23
>桜ん坊さん

 この道の近くに一つ畑があります(*^。^*)

 不景気でも会社が無事ならどうにかなるよ(*^。^*)

 政治は当てにならないからねー(^_^;)

 また与論島へいらしてね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月26日 06:50
おきゃんさん、こんばんは~

もうすぐ行くよぉ~

もう梅雨は明けているのかしら?
沖縄は、梅雨明け宣言したけれど、
与論、鹿児島だものね。

お目にかかれるのを愉しみにしています。
またまた、いきなりお仕事中に、邪魔しちゃうかも・・・・
Posted by 響子 at 2010年06月27日 21:29
>響子さん

 どうしたかな~と今日旦那と話していたところでした(*^。^*)

 また忙しくなっちゃった?のかと思っていました

 多分梅雨明けしたと思いますよ

 奄美が梅雨明けしたら与論島もね

 突然の訪問お待ちしております(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月27日 21:51
うわ~動いてる!!
ここ走りましたチャリで~(^o^)

蝉の声が凄いですね~
関東は蒸しているけれど、まだ蝉はまだまだ。

去年はそっちにいたのになぁって思うと郷愁??が。

近況映像、ありがとうございます!!
Posted by kemo at 2010年06月27日 22:33
>Kemoさん

 動いてるって動画です(笑)
 そうですね ブログにこの道載ってましたね
 おまけにコメント載せてた方は私の知り合いだし・・・

 この道私も好きな道なんですよ(*^。^*)

 与論島ドライブはまだまだ続きます(^_^)v
 また知っている道が出てくるかも?ですよ

 関東はまだまだ梅雨ですものね~

 蒸し蒸しの中の作業お体気をつけてね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月27日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。