てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴンフルーツ › あちゃ~

2010年12月03日

あちゃ~

あちゃ~ 晴れの与論島ですが

 北風強く昨日とは打って変わって

 20度切っていますガ-ン

 赤ドラゴンフルーツ1個が

 張り裂けていましたタラ~

 ざくろの様に張り裂けるなんて・・・

 私のおやつにしますニコニコ

あちゃ~ 12月5日は

 与論島産業祭ですエイサー

 特産品やニューレシピや年末のお買い物

 くじ引きやらが行われます

 北風受ける茶花のコースタルリゾートで

 行われるんだけど 大丈夫かなぁ?

 テントの準備していました

 雨でなければOKですね

あちゃ~ 与論島でも

 クリスマスの時限定で

 「ケンタ」が買えますびっくり!

 予約が必要ですが・・・

 でも冷めているんだよね~(買ったことないけど・・・)

 上手に温められたら予約したいけど

 「ケンタ」の方上手に温める方法教えて下さい

 ちなみにケーキは無しですダウン

 その代わりビスケット5個が入ります



花
(2014-07-01 22:30)

マルシェ報告^^
マルシェ報告^^(2012-08-06 22:08)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2011-11-04 19:51)


Posted by おきゃん at 22:05│Comments(0)ドラゴンフルーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。