てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴンフルーツ › ミニドラゴンフルーツ

2011年06月14日

ミニドラゴンフルーツ

ミニドラゴンフルーツ 晴れの与論島

 ミニドラゴンフルーツも実を付けました

 こんなに小さいのよ

 これから少しは大きくなるけど

ミニドラゴンフルーツ プチトマトまでは大きくなりません汗

 実は白 一応食べれますニコニコ

 一鉢しかないんですけどね

 庭での楽しみです♪赤

ミニドラゴンフルーツ 先日花が咲いたドラゴンフルーツ

 花が乾燥してきたので

 取り除きました

 やっとドラゴンフルーツらしい形になりました

 後は大きくなるのを待つのみですラブ



花
(2014-07-01 22:30)

マルシェ報告^^
マルシェ報告^^(2012-08-06 22:08)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2011-11-04 19:51)


Posted by おきゃん at 21:44│Comments(4)ドラゴンフルーツ
この記事へのコメント
うちにもミニドラゴンありますよ~
ほんとに小さいですよねぇ^^
うちのは赤です♪

そういえば、うちの妹がおきゃんさんちのドラゴン予約したーって言ってた^^
うちのドラコンはやっと新芽が出て来ましたが、まだ花をつける気配はありません(泣)
Posted by まめっちまめっち at 2011年06月14日 22:01
>まめっちさん

 え~まめっちさんとこにもミニあるの~
 赤~\(◎o◎)/!

 赤もあるんだね(*^。^*)

 お姉さんはまめっちさんでしたか・・・
 あ~スッキリした(^_-)-☆

 もう花が咲いたら早すぎるでしょ(ー_ー)!!
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年06月14日 22:10
今年は変な時期に大きな台風来たから植物など心配でしたが、ミニドラゴンちゃん元気ですね。
大きいドラゴンちゃんも楽しみにしてます。
Posted by bunbun at 2011年06月15日 08:31
>bunさん

 台風でもドラゴンは大丈夫!!
 でもパッションが~(>_<)

 路地でなくハウスの方のが出来ていることを願います
 我が家は全滅(>_<)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年06月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。