てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴンフルーツ › ドラゴンフルーツ

2011年06月28日

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ 晴れの与論島

 今日の海はチョー綺麗だったキラキラ 

 昼に桟橋廻りで家に帰る時に見たんだけど

 すっごく綺麗な青だった~

 また 小さな蕾が出てきていました

 棘を押しのけて出てくるんですアップ

ドラゴンフルーツ 実の方は

 ほんのりピンクになってきています

 もう少し・・・

 でも早く熟して欲しい~♪赤

 早く食べたいなぁ~ニコニコ

 今年は暑くなるのが早くって 熱中症 去年の5倍ってびっくり!

 水分とって ちょいちょい休んだ方がいいですね

 皆さんも気をつけてくださいね



花
(2014-07-01 22:30)

マルシェ報告^^
マルシェ報告^^(2012-08-06 22:08)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2011-11-04 19:51)


Posted by おきゃん at 22:01│Comments(2)ドラゴンフルーツ
この記事へのコメント
すでに2個の台風を乗り越えたものだけに
味は格別なんでしょうね~。

今から、楽しみですね。(*^_^*)
Posted by きゅうちゃんきゅうちゃん at 2011年06月29日 13:01
>きゅうちゃんさん

 そうですよね~
 あんな大きな台風乗り越えたんだもん

 塩がかかってミネラル吸収して
 甘味も雑味も増したらいいなぁ~

 暑くって早く食べたい(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年06月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。