てぃーだブログ › 与論島半自給自足 ›  › 寄り道

2008年06月10日

寄り道

 今日は 朝から とても良い天気晴れ 気持ち良いくらい晴れわたっつているニコニコ
毎日雑草取りばかりで 厭きてきているのであかんべー 畑へ行く道を変更して
海まわりで畑へGOびっくり朝の海は 気持ちいいニコニコ リフレッシュしました。

寄り道



浜下り
浜下り(2019-04-07 21:07)

台風13号
台風13号(2015-08-08 18:46)

旧の三月三日
旧の三月三日(2013-04-12 21:03)

潮干狩り
潮干狩り(2012-08-17 22:24)

べた凪だなぁ~
べた凪だなぁ~(2012-05-17 22:06)

海の子だもん2^^
海の子だもん2^^(2012-04-09 20:16)


Posted by おきゃん at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あと20歳若かったら、ビキニで泳ぎたいな。気持ち良いだろ~な。
今、ビキニを着たら犯罪だな。
今年も近所のプールに子供と行かなくてはならないから、憂鬱です。
でも、行ったからには水着になりプールに入る私。正直、泳ぐと言うより、風呂に入りに来ているような感じ。かなり怪しいオバちゃんだと思うよ。
Posted by なえ at 2008年06月11日 08:47
なえちゃん ビキニは犯罪です。 Tシャツ短パンで泳ぐのよ。水着なんて
ズート着てないよ ^_^
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年06月12日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。