てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 自給野菜 › 穏やか

2020年07月22日

穏やか

穏やか

晴れの与論島晴れ

沖縄北部が近くに見えた

いつもより 近くね!って感じ


穏やか時給野菜色々です

レタスも種まいてみた

レタスは虫が付き難いよね



穏やかオクラも種撒いたの





穏やかなんと!

駄目と思った スイカが

生えてきたアップ


穏やかヘチマは必需品

重宝するのよ




穏やかオレンジか?

パプリカ 

色づくまで時間

かかるねー汗
穏やか黄色パプリカ

赤はどこいった???




穏やか自家用のドラゴンフルーツ

昨夜 花咲いたのね♪赤



穏やかハウスの中の

草取りしてたら

熱くてね

早めに上がって

冷えたマンゴーかぶりつきました 飲み物ですラブ
穏やか江が島付近から

おきえらぶに向かって

こちらも 穏やかで

近くに見えたキョロキョロ


穏やか珊瑚道が凸凹だったのよ

今日はグレーダーが通ってね

凸凹が気にならなくなりました

ありがとうございます

珊瑚道の頂上から 西を見ると 沖縄の伊平屋島と伊是名島も

近くに見えたキョロキョロ

穏やか


*穏やかな本日 与論島でも コロナ発症患者が出まして
 島中発表前に噂が出回り マスク買い求めやら
 ザワザワした空気が漂っていた 患者さんは早く良くなってもらいたい
 でもね 皆が気になっているのは 小さい島で 出かけるところも
 限られていて 接触していないか?だと思うの 感染経路を県が
 調べているらしいけど どこまでわかるのか?
 その情報は知らされるのか?一人で収まってくれたら良いけどね
 手洗いうがいマスク 身を守るのは これしかないね



ゴーヤ
ゴーヤ(2018-08-09 21:21)

ウコンの花?
ウコンの花?(2012-09-04 22:19)

いつもと違う???
いつもと違う???(2012-06-16 22:26)

今年初収穫^^
今年初収穫^^(2012-06-11 22:22)


Posted by おきゃん at 22:00│Comments(0)自給野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。