てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › パッ裂けた!

2008年09月04日

パッ裂けた!

パッ裂けた!   予約のお客様の為

 木に着けて置いた

 ドラゴンフルーツがー!!

 この暖かさでパッ裂けたガ-ン

 甘く美味しかったよチョキ

 





パッ裂けた!
  野菜の収穫を終えると

 もう月が 綺麗な三日月キラキラ 

 しみじみしちゃいました^^




プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:42│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
足跡からやってきました。はじめまして♪
自然の中の暮らし、憧れます☆
与論島はまだ一度も行ったことがないですが、
いつか必ず行きたいです!!
おすすめの過ごし方などあれば、ぜひ教えて下さい。
ドラゴンフルーツ、食べたことがあるような。。。
ないような。。。きっとないのかも。。。
機会があれば食べたいです。
Posted by kei chankei chan at 2008年09月05日 10:14
のんびり過ごすことかなー?

時を忘れられるのも 旅の醍醐味ですからー

まだまだ ドラゴンフルーツの季節は

終わらないので 機会があれば 食べてみてくださいね
Posted by おきゃんおきゃん at 2008年09月05日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。