てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴン屋 › 大きいよー!

2008年09月27日

大きいよー!

大きいよー! 大きいよー!










  大きいドラゴンフルーツが 出来ています 店にも出していますチョキ

 台風が 心配ですが 店には 大きいのを 出していきたいと 思っています

 サービス品として 小さめですが 量を多くして 出していますので 覗いて見て下さいね

 本日たくさん お買い求めいただいたお客様 ありがとうございましたニコニコ


大きいよー!
  ちび犬3匹 元気ですよーおすまし

 また 引越しをして 涼しい場所で

 一日中 寝ています

 丸々太って 触り心地 最高です

 目も少し開いてきましたよびっくり



解体
解体(2015-11-28 10:23)

ドラゴン屋
ドラゴン屋(2015-11-14 08:00)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2015-10-03 10:04)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2014-08-12 21:49)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2014-06-04 09:18)


Posted by おきゃん at 22:02│Comments(0)ドラゴン屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。