てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › なわばり争い!

2008年10月21日

なわばり争い!

なわばり争い!   朝っぱらから ぎゃーぎゃー騒がしかった

 ”めんたまちゃん”が 野良猫と格闘していた

 どうやら なわばり争いのようだパンチ!

 家の後ろのキビ畑で がんばっていた

 その後 ずーと爆睡していた眠る

 ご苦労様 長男として がんばっているのね

 しょうがない ゆっくり 休めニコニコ たくましいぞー!
なわばり争い!
  夕方 桟橋で魚をさばこうと していたら

 東側の方に 虹が 出ていた(見えにくいな~)

 島の東側は 雨が降っているのかな?

  本日 ツンブリ2匹その他4匹

 まだまだ やる気満々らしいびっくり!




プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:30│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。