てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 違うよ!

2008年10月22日

違うよ!

違うよ!   ”がりちゃん” おくらだよ!虫じゃないよ

 おくらを銜えて 走り回っていたので

 写真を 撮ろうと 探しに行ったらキョロキョロ

 銜えていませんでしたダウン

 その代わり 捕まえようと 手を伸ばしていました

 虫とおくらの区別が 出来ない ”がりちゃん”です

違うよ!   以前の記事”変身中”の 白ドラゴンフルーツです

 全体的に ピンクになってきましたが

 なんと 付け根近くが 腐ってきました

 ????

 虫にでも 刺されたのか?

 受粉が うまくいかなかったのか?

 なぞですガ-ン
違うよ!   ドラゴンフルーツの蕾を てんぷらにしました

 味なし 付け根近くが ねばっとします

 おくらに 似ているとは 聞いていましたが

 本当でしたびっくり!

 野菜として 問題ないでーすびっくり




プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:12│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。