てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 久々の寒い!

2009年03月06日

久々の寒い!

久々の寒い!  寒いから「がりちゃん」旦那の膝の上爆睡眠る

 ご飯を食べていても反応なしびっくり!

 いじられてもフニャフニャ やりたい放題の旦那ニコニコ

 そんなんでいいのかー?「がりちゃん」野生には戻れないよ!

久々の寒い!   今日も1日こんな中!キビ刈りです キビ刈りしながら

 今日のメニューを考えるごはん寒いので 水餃子!つるっと食感

 楽しみたいなー 久々の寒い!        
 形は悪いが 出来上がりびっくり

 熱々をいただきました

 皮はもちもち!

 また作ろう!!旨かったピース



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:34│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんわ~

水餃子美味しそう~

最近食べてないなぁ・・・・

近いうち食べよう(^-^)

がりちゃんも幸せそう(*^_^*)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年03月06日 21:55
こんばんは〜☆

寒いなか、今日もブーズ倒しお疲れ様です。

がりちゃん、相変わらずかわいいさぁ〜♪
もう、家族の一員ですね☆
水餃子美味しそぉ〜♪
僕も食べたくなってきたさぁ〜(笑)
Posted by かっぺくん at 2009年03月06日 22:07
やっぱり俺んちの猫と比べてもすぐわかる…


…負けた


今日は水餃子でしたか…


俺達はキャベツ炒めにウインナーが入ってました


取り合い合戦です(笑)


バナナ事件から、畑の埋蔵金拾いから色々楽しそうな与論島ですね(笑)ごめんなさい
Posted by 遊海 at 2009年03月06日 22:52
さっきね、ブログ友達のbunさんのところでも餃子の話題。
お母さんともども( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅるしてきたの。

今日、お母さんは元同僚の女の子とランチする予定だけど
さっきまで『餃子餃子』って騒いでいたけど、東京の寒さには
水餃子のほうが合ってるかも~ ヴィッキーも食べたいワン!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年03月07日 08:44
>石垣島の棲家ま~るさん

 こんばんは 石垣も今日は天気悪かったのでは?

 寒いときは 水餃子だね つるつるもちもち 美味しいねー(^_^)v

>かっぺくん(^。^)

 今日も「がりちゃん」膝の上で爆睡よ!

>遊海殿

 キャベツにウインナーそりゃ取り合いでしょー(^_-)-☆

 楽しい夕食でしたね 子供には遠慮しろよー(^_^)v

>ヴィッキーちゃん

 東京も寒いか! 飲茶(中華)なら両方食べれるじゃん(^_^)v

 ヴィッキーちゃん置いてけぼりで可哀想ね

 水餃子の具をワン用にしたら ヴィッキーちゃんでも食べれるね

 熱いのだけが問題だね(ーー゛) お母さんは何を食べてきたかなー?
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年03月07日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。