てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 本日は晴天なり

2009年04月11日

本日は晴天なり

本日は晴天なり  かなりぼけているが 今日は晴れ汗晴れの天気

 久しぶりに 海も綺麗だよー!

 この暑さに「がりちゃん」木陰で休んでいました
本日は晴天なり



















 畑ワン’s男組の動画撮ってみました 「アイス」「ソックス」「どら」の3匹です



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:42│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
きれいな海だなあ~
あ~っ、こんなビーチで泳いでみたいですワン♪

男組の3ワンズ、みんな元気だね(o^_^o)
お水もたっぷり、ゴクゴク飲んでね

ガリちゃんも熱中症ご注意よん
まだ動画、UPしてね(o^_^o)♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月11日 23:09
どらちゃんやっぱ大きいよ(>_<)
耳たれとしっぽは龍と同じだけど・・・(^_-)-☆
Posted by ちびともちびとも at 2009年04月12日 07:47
>ヴィッキーちゃん

 綺麗な海でしょ(*^。^*) 泳ぎたいでしょー^^

 男組も元気ですよ! 今度は女組かなー?

>ちびともさん

 そうだね 一緒に生まれても どらの方が 食いしん坊だからねー

 姫もフードよく食べるし・・・

 でも 龍君はあれでOKよ 可愛いし 大きさ的にも丁度いいんじゃ無ーい
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月12日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。