てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 休みでーす

2009年04月21日

休みでーす

休みでーす 休みでーす  昨夜から雨の与論島

 なので今日は畑休みー

 せっせとパン焼きでーす

 与論島で自生している花

 グラジョウラスと百合です

 赤・白 綺麗ですよーニコニコ



休みでーす  定番おやつ ココアマフィンジャンボ!です

 四角い型を買ったので 初めて使いました

 なかなか 良い出来でしたチョキ

 松の実入りです でも毎度同じなので

 そろそろ厭きてきたようです

 何か他のものに変えなくっちゃアガ!(痛い!)



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 10:33│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
おきゃんさん、こんにちわ♪

与論は雨ですか。
こちらも雨です。

ニャンたちの赤ちゃん、どうですか?
全部で、一体何匹の赤ちゃんに、おきゃんさんは囲まれてるのかしら・・・・?
と、想像したら、「わぁ~~~羨ましい~」よ。

次に行くときには、可愛く育っているんだろうなぁ・・・・
愉しみが、また一つ増えました。

ところで、おきゃんさん、本当に素敵な奥様♪

毎日、手作りおやつや、パン。

次回、ご馳走になります~♪
ご馳走してね。
Posted by 響子 at 2009年04月21日 13:26
やっぱり雨でもパンやお菓子を作っているんだぁ~
理想のママさん、毎日お疲れ様です。

家出をするときはマロンさんのDVDを持って
有明からフェリーに乗って与論に行くから宜しくね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月21日 20:06
>響子さん

 こんばんは まだまだ 赤ちゃん 見せないよー

 「とらちゃん」のだけは 毎日チェックしてるけど 一匹は虹の橋

 渡っちゃいました(>_<)

 よかったら おやつ・パン 試食してくださいね<(_ _)>

 恥ずかしいくらいのできですが・・・

>ヴィッキーちゃん

 おやつ切らしたら どうなることか???

 わがまま旦那なのでねー でも 時間が有る時は 楽しいからいいのよ!

 ヴィッキーちゃんが家出するのが早いか私が帰省するのが早いかですね

 でも お母さんと仲良くねー
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。