てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ミャンカ › 初公開!

2009年05月01日

初公開!

初公開!   「あおちゃん」のベビーあしあとピンク

 初公開でーすあしあとピンクあしあとピンク

 まだ 目が開いてません

 色白ちゃんです

 「あおちゃん」が居ないうちに

 盗み撮りチョキ

 まだまだ 小さなベビーです






初公開!   畑から帰ると 

 「ただいまー」の私の声に

 「いちろーちゃん」 「おかえりー」と

 ダンボールの中から チラッと顔を出します

 こんな感じで 毎日 「いちろーちゃん」

 玄関の前で寝て待っています

 







初公開!   畑仕事もゆっくりですが 進んでいます

 今日もスコップと一輪車とお友達

 畑周りの土を上げて 凹んだ所へ

 せっせと運びます

 畑の周りは 水路のように

 水はけ良く 歩きやすいように

 そして また 耕運機かけ

 何度もかけて 固まっている土を ほぐします

 なんたって 石のように 粘土質の土は

 カチコチにかたくなっていますから・・・



野生の本能
野生の本能(2010-01-18 20:09)

3ベビー
3ベビー(2009-05-02 20:44)

大人へ
大人へ(2009-03-31 10:20)

汚ーい!
汚ーい!(2009-03-26 20:55)

やっと夕飯
やっと夕飯(2009-03-21 22:30)

毛布が好き
毛布が好き(2009-03-10 22:39)


Posted by おきゃん at 21:33│Comments(4)ミャンカ
この記事へのコメント
わぁ~かわいい!

こんな子見たらまた飼いたくなっちゃう・・・

すくすく育ってね(*^_^*)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年05月01日 23:52
色白なkittyですねえ~♪
鼻も口も透明感のあるピンクで、思わず
(*^з(*^O^*)☆Chu!! したくなっちゃうよん。

畑も見るからに粘土質・・・、甘いものも水分もたくさん補給して
熱中症にも日焼けにも気をつけてね(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年05月02日 07:55
追伸:いちろーちゃんのお出迎え、ぐぅ~です!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年05月02日 07:57
>石垣島の棲家ま~るさん

 かわいいよねー(*^。^*)

 猫好きにはたまらないかなー

 元気に育ってくれるのを私も祈っています

>ヴィッキーちゃん

 ベビーは無条件でかわいいよねー

 いちろーちゃんのお迎えGOODでしょ 今日は反対向いていたよ

 ベビーの顔見ると自然にニンマリしてしまいます(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月02日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。